スポンサードリンク

田中聖とKAT-TUNのテレビ番組

田中聖とKAT-TUNのテレビ番組

田中聖が所属するKAT-TUNですが、日本テレビ系列にて新番組「カトゥーンKAT―TUN」が放送されることになりました。この番組は、毎回ゲストを迎えてのトークやゲームなどを交えたバラエティ番組となるようですね。

ついに、KAT-TUNも自分たちの番組をもつことになり、SMAPに追いつき追い越せという感じがひしひしとかんじられますよね。この番組を通じて、メンバー各自の個性もより出てくるんじゃないかと個人的には期待しています。

また、ファン層も一層広がることになりそうなので、今後のKAT-TUNの活動には要注目ですね。

以下に、スポーツニッポンに掲載されている、田中聖とKAT-TUNが出演する新番組に関する記事をご紹介します。


KAT―TUN新番組で新たな発見

 日本テレビで4月4日にスタートする人気グループ「KAT―TUN」の新番組「カトゥーンKAT―TUN」(水曜後11・55)の初回収録がこのほど行われた。ゲストを迎えてのトークやダーツ対決など、メンバーの意外な素顔や個性が見られるファン待望のバラエティー番組。

 初収録を終えた亀梨和也(21)は「メンバー同士でもトークを通じて新たな発見ができたことが驚き。腹を割って話せる番組です」と感想。田中聖(21)も「僕たちにとってスキルアップになればいい」と話した。

掲載元:スポーツニッポン